プロテイン

【プロテイン】おすすめを3種類紹介します

プロテインはたくさん種類があって、どれを選べばいいかわからないな〜。
今回は僕が今まで飲んできた中から、おすすめのプロテインを3種類紹介します!

プロテイン選びに迷っている方は参考にしてみてくださいね。

毎日飲みたい:ビーレジェンドプロテイン(Real style)

毎日飲みたい方が重視しているのは「コストパフォーマンス」です。

しかし、安いプロテインの中には美味しくないものや溶けにくいものが多くありますよね。

その問題を解決しているのがこのビーレジェンドプロテインです。

13種類のフレーバー+様々なコラボ商品を出しているため、味に飽きることはありません。

しかも水に溶けやすく、たんぱく質も「20g」以上保有しています。

僕のおすすめフレーバーは、「ベリベリベリー風味」です。

ハードトレーニング後に食欲が無いときでも飲めるくらいさっぱりして美味しいです。

筋肥大を狙いたい:ホエイプロテインSP(DNS)

筋肉を大きくしたい方に向けたハイスペックプロテインです。

HMB(筋肉の分解抑制)、グルタミン(免疫力回復)、アルギニンとシトルリン(パフォーマンスUP)と筋肥大をサポートする成分が惜しみなく配合されています。

かなりコスパいいですよ!

たんぱく質も「26g」と多めですね。

実際に僕は「フルーツミックス味」を飲みましたが、フルーツオレ風味で美味しかったです!

実際に1ヶ月間ジムで飲み続けた結果、筋肉量も増えていました。

トレーニングしてるけどなかなか大きくなれない、本気で筋肥大を狙いたい方におすすめです!

疲労回復を早めたい:HYPER RELOAD(HALEO)

筋肥大よりは早く回復して次のトレーニングに励みたい、そのようなニーズに答えてくれるのがこの「HYPER RELOAD」です。

総合格闘家の堀口恭司選手も愛用しているプロテインです。

ハイパーリロードにはタンパク質に加え、ビタミンCや炭水化物が多めに含まれています。

フレーバーはオレンジレモン味のみで飲んでみた感想は、すっきりとしてて飲みやすくオレンジとレモンを合わせたらこんな味になるのかな〜という言葉では表現しにくい味です。

僕はハードトレーニング後に飲んでいます。

個人的な体感にはなりますが、フルマラソン走った翌日でもランニング出来るくらい体力が回復しています。

スポーツマンだけでなく、サラリーマンや主婦の方にもおすすめできます!

まとめ

今回は目的に応じて僕がおすすめするプロテイン3種類を紹介しました。

1.毎日飲みたい:ビーレジェンドプロテイン(Real style)

2.筋肥大を狙いたい:ホエイプロテインSP(DNS)

3.疲労回復を早めたい:HYPER RELOAD(HALEO)

ここまで読んで頂きありがとうございました。

今回は以上になります。

-プロテイン